2010年01月08日

まとめてTwetterのフォローを

こんにちは。フランケン佐藤です(^^)

 

ものすごく久しぶりの更新になってしまいました(^_^;

若干、調子が悪く睡眠を多く取っていたのですが、少々寝過ぎたかも(^_^;

正月明け、気が抜けた頃に疲れがドッと来ることもあるようですので、皆様体調にはお気を付けください。

 

さて、今日はTwitterネタです。

最近流行のツイッターですが、やはり醍醐味はフォローやフォローされる人を増やしていって、自分のつぶやきに反応があった時の楽しさではないでしょうか(^^)

冗談ネタを返した時に反応があった時は、遠い昔、インターネットニュースがはなやかなりし頃、fj.jokesに投稿して反応が返ってきた時の感動を思い出しました(笑)(この話が分かる方、かなりネットの世界に古くからどっぷりつかっていますね?(笑))

 

さて、ある程度フォロアーが増えてくると、いつの間にかフォローしてくれている人が増えていたりします。

少なければ一人一人手作業でも良いのですが、数が増えてくると面倒です。

 

そこでまとめてフォローを返したり、フォローを外したりすることが出来るサービスをご紹介します。

それがREFOLLOWです。

使い方は以下のPDFをご覧ください。

Refollowの使い方.pdf

これを使って、より楽しいツイッター生活をお送りください(^^)

posted by フランケン佐藤 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ソフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

